書かずにいられない、わけじゃない、けど

ブログを書くのはmixiぶりで普段から日記を書いていたりするわけでもないので少し緊張しているのですがふと思い立ったので始めてみました。

ふと思い立つことってよくあるけど、実際に行動に移すに至るまでにはわたしの中ではなかなかの高さの壁があるので、こんなに年月が経ってしまいました。

かと言って、特に書きたいテーマがあるわけじゃなくて、わたしが好きで読んでいるブロガーさんのように、好きなことや、生活の中のさまざまなことについて、ゆるりと綴っていけたら、という感じです。

自己紹介するにも自分を説明するわかりやすい言葉が見つからない…都内在住のアラサー女でございます。

読んでくれる人が一人でもいてくれたら嬉しいけど、一人もいなくても書きたいから書くね。

とりあえず次から早速最近ハマったアイドルについて書きたいと思います。