ガルプラ#7視聴後の叫び

オーディション番組というのは多方面に罪深いものだと思いつつまたもハマってしまったので吐き出したい次第。 とにかくみんな有能すぎて枠が足りない。 3グループくらい作って同時デビューさせてほしい。 とりあえず一回目の生存式後に残ったKJCそれぞれの私…

ネトフリで好きなやつ(海外ドラマ編)

雑なタイトルにしたのは今後またネトフリのこと書くかもしれないのでとりあえず今まで見た中でこれはハマった、ってやつをメモがてら総ざらいしておこうという意図からございます。 ネトフリ歴はまあまあ長いので、本当の一気見寝不足レベルのもののみ。 わ…

もうすでに、過去の記事を消したくなっている。 とにかく恥ずかしい。 たまに思い立ってノートに書く日記みたいなものも、メモのようなものも、 少し時間が経つと恥ずかしくて自分で読み返すことも苦痛になって まだまだ白紙のページが余っているのに新しい…

分からない、けど美術館に行く

ブログを書きたい、というブログを書いて早一ヶ月。 自分の中のこのブログに対するハードルを下げるために、どうでもいい日記的な投稿をしてみることにする。 連れ合いの提案で、清澄白河にある東京都現代美術館のライゾマティクス_マルティプレックスを観に…

ブログを書きたいというブログ

ブログを書きたい。 本当は毎日書きたい。 そう思っていながら書けていないのはなぜなのか。 ひとつは、何から書けばいいか決められない、という理由がある。 とはいっても「あ、これ書きたい」と思ってもすぐ忘れたりしているので、メモがてら書きたいこと…

ENHYPENにお手紙書いてみた

K-POPの男性アイドルグループ、ENHYPENにハマりかけております。 AbemaTVで配信されたI-LANDというオーディション番組を、(虹プロを楽しんだ流れで)なんとなく見てみようと思い立ったのがきっかけでした。 今まで好きになったのはジャニーズのグループくら…

書かずにいられない、わけじゃない、けど

ブログを書くのはmixiぶりで普段から日記を書いていたりするわけでもないので少し緊張しているのですがふと思い立ったので始めてみました。 ふと思い立つことってよくあるけど、実際に行動に移すに至るまでにはわたしの中ではなかなかの高さの壁があるので、…