ブログを書きたいというブログ

ブログを書きたい。

本当は毎日書きたい。

そう思っていながら書けていないのはなぜなのか。

ひとつは、何から書けばいいか決められない、という理由がある。

とはいっても「あ、これ書きたい」と思ってもすぐ忘れたりしているので、メモがてら書きたいことをあげておこうと思い立ってこのブログを書いている。

 

・オタク遍歴と自己紹介

・最近読んでよかった本

・ネトフリ観たものリスト

・友達がほしい話

・アラサーになってもやりたいことがみつからない話

・何年も話していない兄の話

・クリエイティブな趣味がほしい話

・マウスピース矯正をした話

・声が小さい話

・セルフケアの試行錯誤の話

・すきなテレビ番組の話

 

意外と少ない…?

ここに挙げたテーマも全部本当に書くかわからないけど、それはそれとして。

さて、何から書こうかなー!